2016年7月10日日曜日

衆楽園の睡蓮と亀が市池の蓮


昨日、 衆楽園に行って睡蓮を写しました。花は去年に比べると相当減っていました。

去年の秋、睡蓮の根を抜いて間引いたからです。それでもまだまだ沢山咲いて

いました。

先週の土曜日に亀が市池に行きましたが、着いたのが正午前であり、カンカン照り

だったので、花はほとんど閉じていました。




                ムービーをご覧ください。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸



今年も梔子の花が咲きました。

雨ばかり降るので香りがしません。






3 件のコメント:

  1. 今年も行かれました私は亀が市池にいきましたがカメラを忘れてショックでしたまた行きます

    返信削除
  2. 今年も行かれました私は亀が市池にいきましたがカメラを忘れてショックでしたまた行きます

    返信削除
  3. windows10は使いにくいから、変えない方がいいですよ。

    返信削除