2018年3月28日水曜日

曽井のカタクリ

曽井カタクリをムービーにしてみました。

花粉症がひどくて、外に出られません。喉が痛くてくしゃみが出て、大変です。



上の画像をクリックお願いします。

6 件のコメント:

  1. カタクリの花が見ごろですね 綺麗にム-ビ-に、今年のカタクリの花を自宅で見せていただきました。私も花粉で鼻水は出るし目はしぼしぼ痛いし家の中の女子でいます。

    返信削除
  2. 綺麗なカタクリの花のムービーを楽しませて頂きました。
    花粉症大変ですね。主人も春先から色々と続いており、今は”ヒノキ”です。
    機嫌も悪いし早く季節が過ぎるのをまっています。

    返信削除
  3. カタクリの花開花の情報ありがとうございました。
    早速行ってみました。これから段々と咲いて斜面一面がカタクリの花で見事な景色になるでしょうね。楽しみですね。
    花粉症大変ですね。つらいでしょうがお大事になさってください。

    返信削除
  4. カタクリの花って可憐で可愛い花ですね。まだ間近で見たことがないので一度ゆっくり見たいと思っています。可憐な花にあったムビー素敵に出来てますね。
    私はフェイドアウト5位にしてますが最後がプッツンと切れるみたいに終ってしまいます。

    返信削除
  5. 今日の新聞に三倉田のカタクリの花が掲載されていて、曽井のカタクリの花を見に行かなければと思っています。ムービーで楽しませてもらったので、もう少し先に行ってみます。

    返信削除
  6. カタクリの花が可愛いですね。三倉田は行きましたが少しずつ何か所にあるだけでした
    花粉症がひどいでしょう、今年は大変ですね

    返信削除