2018年4月11日水曜日

京都旅行

4月8日の日曜日、友達に誘われて京都に行って来ました。花粉症が心配でしたが 、マス

クをかけて行って…何とかなりました。雨にも合わず、楽しい旅ができました。
 





7 件のコメント:

  1. お天気にも恵まれいい京都旅行になりましたね。
    綺麗な写真の数々を見せて頂きました。
    花粉症大変ですね。この季節が早く通り過ぎると良いですね。

    返信削除
  2. 京都旅行の綺麗なム-ビ-有難うございました。
    今日は美味しいお土産をご馳走になりご馳走様でした。

    返信削除
  3. 京都って何回行っても良いですよね。私もザグザグの旅行に参加しました。
    天気には恵まれたのですが出発が1時間以上遅れ 昼ごはんを食べに行っただけの感じがする旅行でした。ムビーでゆっくり観光させてもらいました。

    返信削除
  4. 京都旅行お天気で良かったですね。神社仏閣の参拝は落ち着きますね。
    ムービー楽しませていただきありがとうございました。
    花粉症があると外出したくなくなりますね。
    娘も花粉症ですが、今年は早くから毎日ヨーグルトを食べたり、飲んだりして症状があまり出なかったと言っていますよ。乳酸菌が良いみたいです。ヤクルト・カルピスでも良いとか・・・。

    返信削除
  5. お友達と楽しい京都旅行が出来ましたね。
    京都は見学する所が多くていいですね。私達は昨年旧老人会でいきましたがバスの中ではおしゃべりに話が咲いて、バスから降りたら見学しながらまたお喋りでした。
    今年もムービーで京都旅行に一緒させて頂いた気持ちで見せていただきました。
    ありがとうございました。
    花粉症があるんですね。気分が鬱陶しく大変でしょうね。そろそろ楽になるのではないですか。

    返信削除
  6. 京都はどこに行ってもいいですね?私も京都が一番で、春は御室桜、醍醐寺、夏は嵯峨の竹林。貴船、秋は東寺。永観堂の紅葉など 何回でも行きたい場所です。 

    返信削除
  7. 京都いつ行ってもいい所ですね私も三月にバレーボール仲間行きました
    桜はまだでした。花粉症もだいぶ落ち着いているようです私の方はもう少し我慢ですね。

    返信削除