2018年4月30日月曜日

オダマキ

オダマキが庭先に毎年こぼれ種でひとりでに咲きます。

 

上の画像をクリックしてください。

5 件のコメント:

  1. ピンクや青紫色のオダマキが可愛く綺麗に咲いていますね。
    オダマキは強い花で毎年一人で咲いてくれてうれしいですね。
    ミニ薔薇も可愛い色で存在感を発揮していますね。
    可愛い花のアルバムを見せていただいてありがとうございました。

    返信削除
  2. オダマキいろんな色があってとっても綺麗ですね。
    またこぼれ種から毎年決まった場所で咲いてくれるのも嬉しいですね。

    返信削除
  3. 色々なオダマキ綺麗に咲きましたね。ミニノバラはたをれなくて鉢植えにはさいてきね

    返信削除
  4. 我が家にも赤紫のオダマキが毎年咲いてくれます。以前はもっとあったのですが、今はこぼれ種で1~2本しか咲きませんが、絶えることなく咲いています。

    返信削除
  5. オダマキにもいろいろな種類があるんですね。家にはうす紫しかありませんしお茶花と聴いていましたのでオダマキ=うすむらさきと認識していました。

    返信削除