2018年5月11日金曜日

とっとり花回廊

ゴールデンウイークの5日に、とっとり花回廊に行ってきました。

見渡す限り花が咲き乱れ、とても綺麗でした。 


上の画像をクリックしてください。

9 件のコメント:

  1. いつでしたかデジカメ旅行で行きましたが、時間に追われあまりゆっくりも出来ませんでしたが、こんなにも綺麗だったんですね。
    チューリップや胡蝶蘭の種類の多さに驚き、改めて懐かしくじっくりと見せて頂きました。

    返信削除
  2. 今がお花の一番沢山咲いている季節チュウリップも旬ですが 胡蝶蘭がカ-テンのように綺麗ですね 出かけられない者には見せていただき有難うございます。

    返信削除
  3. さまだまなチューリップ綺麗ですね。何回か行った事があるだけに臨場感があって余計に美しく感じます。あっつ此処此処と思い出しながら楽しませていただきました。

    返信削除
  4. 春は一番花が多いのかもしれない。とっとり花回廊は何度で行って見たくなる場所だね。一番上の大山とポピーのバランスがとってもいい。動画は、また腕を上げましたね。

    返信削除
  5. 雄大な大山を見上げながら春満載の花達が競って咲き綺麗ですね。
    以前デジカメ研修旅行で行きましたがゆっくりと時間を気にしないで見て回ることが出来なかったので、改めて豪華に咲いている花達に会えた感じです。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. 花回廊はいつ行っても綺麗に花が咲き誇っていますね。前は通ってもなかなか寄れず、新聞のチラシで見て行きたいと思いつつ行けれません。
    映像で楽しませてもらいました。

    返信削除
  7. ちょうどいい時季に行かれましたね。
    大山を背景に色とりどりの花が咲いて綺麗ですね。
    動画も色々と工夫をされていて花が一段と映えます。


    返信削除
  8. お久しぶりです。花回路は私の日行きましたとても綺麗でした
    何時ごろに行かれてたのかな私は
    11時過ぎに行ってました。沢山人々大変っでした

    返信削除
  9. お久しぶりです。花回廊はとても綺麗でした
    連休5日の11時過ぎ行ってました。大勢の人でした。

    返信削除