2018年9月15日土曜日

飛行機を飛ばそう

何回も同じような映像ですが、練習です。


3 件のコメント:

  1. 画像に適した 物体であったり動物が見事に綺麗に埋め込まれていました。
    私も頑張って練習をしてみますね。

    返信削除
  2. エゴマ小母さま、モモキナコさまへ
    前回のブログにコメントいただきましたが、見苦しい写真があったので作り直しました。すみませんでした。

    返信削除
  3. 飛行機が飛んだりカモメが船の周りを気持ち良さそうに飛んだり・・・楽しい動画ですね。
    私はその時は解ったつもりでも日が経ち次回となると何時も???です。
    やはり練習は大事ですね。痛感してはいるのですが・・・。

    返信削除