2018年10月7日日曜日

花のコラージュとジャイアンツ田んぼ

台風25号も無事通過し、ホットしています。

台風が来るたびに、鉢植えの花を庭の中に入れたりバタバタしますが、やれやれです。

5月に鳥取花回廊でダリアの種をもらったので、蒔いたところ7本育ちました。

この後の管理が難しいかな?




久賀のジャイアンツ田んぼ



6 件のコメント:

  1. 久賀のジャイアンツ田んぼ綺麗に色づいて植え付けるときに苦心されたでしょう。

    返信削除
  2. この秋の台風は同じ様なコースでよく来ましたね。
    広戸風が吹く度にドキドキしていました。
    綺麗な花のコラージュですね。
    種から育てられたダリア、来年も綺麗に咲くと良いですね。
    ジャイアンツ田んぼ、細かな顔の表情までも読み取れてすごいですね。
    植える時大変だったでしょうね。

    返信削除
  3. 今秋は大型台風が続いて通過の予定でしたが25号はコースが外れて被害もなく通過して良かったですね。
    ダリアを種から育てられ綺麗な花が咲き素晴らしいですね。冬を無事に過ごして来年も綺麗な花が咲きますように祈る気持ちですね。
    ジャイアンツ田んぼアート 綺麗に色づいて見事ですね。。

    返信削除
  4. ダリヤがきれいに咲いているね。種から育って花まで咲かせるんだ。種芋でないと、咲かないと思い込んでいた。色んな色があったんだ。

    返信削除
  5. ダリアは球根からと思っていましたのに種からって (*_*;で~す。綺麗に咲きましたね。
    ジャイアンツ田んぼ良いですね。で~も アンチジャイアンツとしては どうもね

    返信削除
  6. 新聞に掲載されていましたがジャイアンツ田んぼ良いですね。私は広島フアンでアンチ巨人ですが個人的には高橋監督は可哀想でした。監督になった時まだ選手でやりたかったのだろうと推測していましたが監督になり責任を取り、辞めてこれから何をされるか気になります。頑張ってほしいです。

    返信削除