2018年12月22日土曜日

クリスマス




職場関係の忘年会でブリザードフラワーを使って、フラワーアレンジメントを

しました。久しぶりのお花の練習でとても楽しかったです。


教室の先輩にいただいたイノシシと私の干支のウサギも一緒に飾っています。


今年は体調を崩して仕事もできない日々がありましたが、

来年は良い年になるといいですが.....


6 件のコメント:

  1. 自作のクリスマスフラワーアレンジメントと来年の干支、ご自分の干支のうさぎちゃんも飾って準備万端ですね。良いクリスマスに良い正月がやってくることでしょう。
    どうかお体に気を付けて良い新年をお迎えください。来年も頑張りしょう。

    返信削除
  2. 手作りのクリスマスアレンジメントに手作りの干支たち、とっても温かみを感じますね。
    きっと楽しいクリスマスに、そして佳いお正月になりますね。
    今年もあと少しになり気忙しいですが、どうぞお体ご自愛なさって下さいね。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 玄関が華やかになりますね。楽しい1日になりましたね。今年ももう少しですね 来年も楽しいことがいっぱいあるといいな。

    返信削除
  5. クリスマス子供の頃は行事があり楽しかったですが最近は頂いたケーキ―を食べるぐらいです。

    返信削除
  6. 先日から寒波襲来のニュースが流れていましたが本当に寒くなりましたね。
    今朝は畑や屋根がうっすらと白く見えましたが8時過ぎには陽が射して白いものは見えなくなりました。現在はどんよりとした日で陽が射さず寒い日です。
    お正月の準備も思うように進まず気だけが焦ってもういいわとなってしまいます。
    インフルエンザに注意してよいお正月をお迎えください。

    返信削除