2019年1月1日火曜日

謹賀新年





昨年は災害の多い年でしたが、今年は災害が無く

明るい年になるといいですね。


7 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ宜しくお願い致します。
    今年こそ笑顔あふれる明るい年になるといいですね。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    昨年は拙いブログにいつも温かいコメントをいただきありがとうございました。
    段々と気力が衰えて投稿がなかなかできませんが今年もゆっくりでも頑張ってみようと思っています。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします
    休むことが多いと思いますが努力しょうと思います。

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    今年はブログ更新を頑張ります

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。東南海地震の確立が高くなっています。何事もなく平穏無事な年でありますように。

    返信削除
  6. あけましておめでとうございます
    早々からまたまた熊本地方に地震で先が心配ですね。年号が変わる今年こそ穏やかな一年をと祈願しながら今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます。
    ほんとに災害のない年になればと思っていた矢先、また地震発生で心配です。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除