2020年6月21日日曜日

長法寺の紫陽花

 梅雨の中休みの今日津山市長法寺の紫陽花を見に行きました。

コロナが前面解除になったうえ、日曜日のせいか大勢の人でした。

3 件のコメント:

  1. ありがとう、紫陽花って色々な種類があるなあ。いいお天気でよかったね。実家で紫陽花を剪定して挿し木を作っています。ドライフラワーも。安心して、お出かけできる日が早く来る事を願っています。

    返信削除
  2. 素敵な動画で綺麗な紫陽花を見せていただいてありがとうございました。
    見事な紫陽花ですね。
    最近動画作成に挑戦していないので綺麗な動画を見せていただいて羨ましいです。自分には出来るかどうか不安です・・・

    返信削除
  3. 久々にパソコンを開き心和む動画を拝見しました。
    お忙しいにもかかわらず色々な手法での動画作り、、、頭が下がり見習わなければと思うばかりです。新コロナに続き長雨、大豪雨による方々での大被害 暗くて憂鬱な日々ですがどうかご自愛ください。

    返信削除