2023年5月6日土曜日

憩いのひと時

  先日、息抜きに友達と津山市小田中の喫茶店(ラブリーハロー)でランチしました。

メニューは3種類ありましたが、焼き鮭定食を選びました。時々は魚も食べた方がいいかな?

  


美味しかったです。アフターコーヒー付きで1250円です。

また昨日は、五目ちらしの元(色々ある)を買ってきて、筍を煮付けて小さく切って
 ちらしの元と一緒に混ぜ込んでちらし寿司を作りました。普通のちらし寿司と殆ど変わり     ません。簡単で便利で結構美味しいですよ。               

広告料を貰っているわけではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿