2023年5月9日火曜日

夕食(福祥閣)

   毎日忙しい夫の労をねぎらって、家族で福祥閣に夕食に出かけました。

 夫は生ビールとつまみ2種類で私は中華飯にしました。今日は私が運転手です。


 8日からは新型コロナウイルス感染症は5類に分類されましたが、ウイルスが消滅したわけ

 でもないので要注意ですね。消毒は強制ではありませんが、今まで通り手指消毒したり、

 マスクも着用したり、気を付けたほうがいいでしょうね。


             

             夕食時は結構賑わっていました。


1 件のコメント:

  1. 家族で平和な時を過ごされていて楽しそうですね〜✨

    返信削除