2023年10月3日火曜日

ランチ

  朝晩は涼しいというより寒くなってきました。

先日 津山に出掛け、友達と一緒に田町の和風レストラン「日和」で天ぷら定食を食べました。和食は久しぶりだったので、美味しかったです。one drink 付きで1350円でした。

 レストランや喫茶店に行って、いつも思うことですが、隣の席のグループの人が賑やか過ぎて、話が聞こえなくて嫌な思いをすることが多いです。周りの人に気を配りながら、食事を楽しんで欲しいです。







  


1 件のコメント:

  1. 美味しそうなお食事ですね♪
    個室がある所だと落ち着きますがなかなか難しいですね〜💦

    返信削除