2023年10月8日日曜日

ペイネ

  急に寒くなって、大急ぎでセーターを引っ張り出して着て「寒いな~」「寒いな~」

と言いながら、熱いお茶でないと飲めない季節になりました。

 先日、作東バレンタインの近くのペイネで、近くの友達とランチしました。

日替わり定食(ピーマンの果肉詰め)を頂きました。ピーマンを摺り下ろしてコロッケに

したような、珍しい食べ物で750円でした。



           食事の後は、外の庭の花を見せてもらいました。


 花が丸いマリーゴールド

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

              これはわが家の薔薇です。
              ピンクが混じった白い薔薇




2 件のコメント:

  1. 朝夕は暖房が欲しいですね
    ヴァレンタインのペーネで昼食。しゃれてますね
    ピーマンの肉詰め 美味しそう
    近くに住んでいながら中々行けなくて

    返信削除
  2. マリーゴールドかわいいですね🌼
    薔薇も素敵に咲いていますね〜
    触ると壊れそうなのに風雨に耐える強さがあり不思議です✨

    返信削除