2024年4月2日火曜日

千光寺のしだれ桜

  先日の日曜日に津山市千光寺のしだれ桜を友達と見に行きました。満開でとても綺麗でし

た。鶴山のソメイヨシノは未だ咲き始めで、満開ではなかった為こちらが人気でした。あい

にくの曇り空で写真は綺麗に撮れていません。


            上の画像をクリックお願いします。



  土曜日には、夫と湯郷グランドホテルで食事をしたり、温泉に入ったりして

のんびりしてきました。


2 件のコメント:

  1. 良い花見が出来ましたね
    今年は関東以西は一斉に満開になって、、、あまり良いニュースのない日続きでしたが満開の桜がご褒美かなと思っています

    返信削除
  2. 今年は桜は沢山見ました通院が多くて岡山津山何回も行ったので
    ついでに見物してかえりました逸弁に咲いて綺麗かったです

    返信削除