2024年4月8日月曜日

作東バレンタインパークの桜

 昨日の日曜日に、友達と バレンタインパークの桜を見に行きました。お天気も良くて

大勢の人で賑わっていました。




上の画像をクリックお願いします。

   バレンタインパークのお花見に行く前に、美作市奥の美作農園でいちご狩りを
  楽しみました。お腹いっぱい食べて歩くのが大変でした。

         🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓


                           衆楽園の桜(4月5日撮影)

    4月5日に、夫の白内障の手術に付いて行って、帰りに衆楽園で花見をしました。

1 件のコメント:

  1. 何回も良い花見が出来ましたね
    私も作東図書館の帰りに花見をしてきました。でも団子がなくて残念でしたけど

    返信削除