2026年6月27日土曜日

誕生日

 もうすぐ私の誕生日がくるので、自分へのプレゼントとして、とうり便に

シャトレーゼでケーキを二つ買って食べました。甘くてとても美味しかったです。

今年からは後期高齢者になります。健康には気を使っているつもりですが

、やはり運動不足のせいかあっちこっちが痛くなって困ります。時にはウオーキン

グでもと思いますか、天候のせいもあり中々思い通りににはいきません。



     🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





0 件のコメント:

コメントを投稿