2013年12月11日水曜日

「手話サークルきらら」の忘年会

昨夜、きららの忘年会が美作市のボナ、ペッティ(ナンバの隣)でありました。
予算は一人3千円(ドリンク込)でお腹いっぱいになるくらい
ありましたよ。夕方6時半から約2時間で、ゆっくり楽しみました。
もちろん、会話は手ですが、
急ぐ時はついつい口が出てしまいます。




色々なお酒が所狭しと並んでいます。


サラダや生焼売や枝豆など


ピザやカルパッチョも


から揚げも

ほとんどを食べつくしましたよ。



好きなパスタも選んで注文できます。
明太子クリームを選びました。


最後はお楽しみ抽選会をして終わりました。
サンタさんの置物が当たりました。
可愛いでしょう!
楽しい一時でした。


Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. お喋りできないお食事会、静かで良いでしょう(^。^)、ベテランの方なら余裕で食べながらお話しできるでしょうが、初心者の方は、何食べたかお味の方は?ではなかったでしょうか。

    返信削除
  2. いろいろと御馳走を食べられる会があってしあわせなことですね・・・。

    返信削除
  3. 私もこの店が出来た時から時々行っています。いろいろな料理
    特に熱々がおいしいと言っています。

    返信削除
  4. 私も同じところで忘年会をしました同じメニューでしたカルバッチョが美味しかっつたです

    返信削除
  5. 私も同じところで忘年会をしました同じメニューでしたカルバッチョが美味しかっつたです

    返信削除