2013年12月6日金曜日

美作の丘

昨日は気持ちの良いお天気でした。子どもと一緒に津山市高野の美作の丘に
焼き肉バイキングに出かけました。ご覧のとおりの青空で風車がとても綺麗でした。
焼き肉バイキングは千円で食べ放題です。他にも色々なおかずがあります。
サラダ、おでん、酢の物、てんぷら、煮物などいっぱいありました。
私は焼き肉よりも、そちらの方ばかり食べてきました。







この赤い実がなっている木は何かな?



夏みかんの木かな?


おなか一杯食べて太った一日でした。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

  1. 天気も良く御馳走を腹いっぱいいただいて幸せな一日でしたね。赤い実がなっているのは「クロガネモチ」の木ではないですか?。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年12月6日 19:59

    市街から少し離れたレストランですね。
    この年ではちょっと二の足。一人では喫茶でお茶ぐらいが良いかもしれませんね。

    返信削除
  3. この美作の丘には良く行くのですが、このレストランではなくて、裏側にある「樹庵」という手打ち蕎麦のお店です。
    一度行ってみてください。おすすめです。
    私もこのレストランに一度足を運んでみたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 樹庵にも友達とよく行きます。手打ちそばがおいしいですね。

      削除
  4. ごちそう沢山食べれてよかっつたような悲しいかな体重計に乗るのが怖いですね

    返信削除