2013年12月26日木曜日

迎春準備


クリスマス用の寄せ植えを迎春用にアレンジしてみました。
中々良いアイデアかな?と一人自己満足しています。




Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. いい考えですが何処に飾るかが問題です。土間ではお飾りが邪魔をしてまずいし、高いところに上げるのもどうか? 適当な台の上でしたらいいのではないでしょうか、

    返信削除
    返信
    1. いいアイデアだと思ったんですが、やっぱりだめですね。

      削除
    2. いいアイデアだと思ったんですが、やっぱりだめですね。

      削除
  2. ヘッダーの民芸品のウマがいいですね!!可愛くてきれい・・・。

    返信削除
  3. 面白いのでは。マンションの入り口わきにあるようで。
    竹馬の鞍飾りそれぞれ違うんですね。

    返信削除
  4. いいです!いいです!ステキですよ。
    プランターの下に台がしてあって高さがあるから、玄関にいいと思います。
    それに葉ボタンが並んでいてお正月らしい!。
    葉ボタンが虫食いになったと言われてましたが、上手に育てておられるのでは。
    バッチリです。

    返信削除