2014年1月8日水曜日

フローレンスその2

隣町に住む友達と久しぶりに、再び津山のフローレンスに行ってきました。
このレストランは友達のお気に入りです。



                 上の画像をクリックしてお楽しみください。

       ハンバーグ定食1080円 プラス200円でケーキとコーヒーが付きます
             
    コーヒーは目の前でサイフォンでたてていただけます。すごく美味しかったです。

                 手作り人形のコーナーが新設されました。




ピアノも置いてあり、弾きたかったけど  
お客さんがあまりに多いかったので遠慮しました。

5 件のコメント:

  1. シャレタきれいな店でリラックスできましたね。これで元気を蓄えて厳しい冬も乗り越えられることでしょう。

    返信削除
  2. 矢張りケーキは別腹なのですね。
    こんなハイカラな所中々一人では入れません。

    返信削除
  3. 真加部の方は津山に行かれるのですね。わたしの方は山陽町や岡山方面が多いようです。昨日は、新年会で岡山市内に行ってきましたが、帰りが遠い遠い。

    返信削除
  4. ち~ちゃん2014年1月11日 21:21

    大変遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」。
    今年も時々お邪魔させて下さい。
    このお店、ステキですね!
    一度行ってみたいなぁ~と思いながらナカナカ・・・・。

    返信削除
  5. 素敵なお店を知っておられるんですね。
    津山に出かけたときに行ってみたいです・・・値段も手ごろですし。

    返信削除