2014年1月19日日曜日

雪が融けた



     今冬初の大雪も、お天気が良かったのでアッという間に融けてしまいました。
     午後3時半頃に撮影しましたが、雪は全然ありません。
     朝と同じ場所を写しました。



朝写した松ではなかったようです。すみません



ごらんの通り良いお天気でした。



家の下の道もごらんの通り、雪はありません。
ほこりがたっています。
田んぼには残っています。
明日からパソコン教室が始まりますが、たぶん大丈夫でしょうね。
陽当たりの悪い所は凍結しているかもわかりませんので、
気を付けておいでください。







2 件のコメント:

  1. 林(りん)2014年1月19日 16:13

    久賀ダムの上と下では相当に違うようですね。
    そちらさん辺りではもう融けてしまって、何か拍子抜け?ですか。

    返信削除
  2. うちの回りではもう少しあるかな。明日は天気いいみたいだから、雪も消えるね。
    もう少しで日が暮れるな。この部屋西向きなのです。ボーとしてたら、すぐ一日たつ。

    返信削除