2014年1月3日金曜日

初詣

昨日、地元の真加部八幡神社に初詣に出かけました。他の参拝客はだれも
いませんでした。古くて寂れた神社です。
家族の健康をお願いしてきました。







このところ暖かい日が続いて、シクラメンが満開になりました。
暖かいからお正月のような気がしません。
このところの暖かさで、花粉が大分飛散しているようです。
今日の昼過ぎから、くしゃみや鼻水が出て止まらなくて、
仕方ないから薬を飲みました。
今年は、去年より2週間くらい早いです。
私の鼻は気象予報士より早く分かります。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます今年もよろしくお願いします色々な綺麗な写真見せてください

    返信削除
  2. 本当に温かいお正月でしたね。
    お勝手を預かっている主婦にとってはラッキー かな!
    花粉・・・飛散・・・ワァ~大変、私も対策をしないと・・・(>_<)

    返信削除
  3. 10分もしないで投稿されるとは!流石扱いに慣れて来られましたね。
    今年も色々と楽しませてくださいね。

    返信削除
  4. 今日、4日になってようやく正月らしい寒さになってきましたね。今年も新年早々からきれいな花を見せてもらってありがとう。

    返信削除