2014年3月31日月曜日

ボンネットバスで雛めぐり




このボンネットバスに乗って大原真加部雛めぐり
春日神社に行ってきました。
あいにくの雨降りでしたが、大原に着いて1時間
くらいで止みました。




上の画像をクリックしてください




いつもは普通の時計台ですが・・・



帰りは湯郷に3時前に到着しました。
ちょうど3時に三歩太郎が出てきました。
1時間おきに太郎が出てきます。
無料で楽しい旅ができました。





6 件のコメント:

  1. 午前中は結構強い雨でしたね。大原のお雛様はいかがでしたか?
    それにしても、真加部のお雛様はすごいですね。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 真加部から大原のお雛様いろいろ見られてよかったですね。美作市もそれなりに見るところがありますね。

    返信削除
  3. 大原もゆったりとした町でした。
    大原の一度元気なお神輿さんも見てみたいものです。

    返信削除
  4. こんにちは! 教えていただいたのでさっそくお邪魔させていただきました。
    とても綺麗な写真ですね。
    また笑でもいろんな写真を見せてくださいね!!

    返信削除
  5. 遂に念願のボンネットバスに乗りましたね。美作市内も捨てたものでもないでしょう。

    返信削除
  6. ご苦労様でした今年は真部のお雛様二回いきましたあなたは何回でしょうね

    返信削除