2014年7月3日木曜日

誕生祝

数日前は私の誕生日でした。自分で育てた花を飾り、息子達から
プレゼントされた現金で安物のケーキを買い、一人で全部食べました。
年を取るのは嬉しくないけど、ケーキは美味しかったです。






昨日は友達と1か月ぶりのランチを楽しみました。
満州楼のB定食 1280円です。
ついでに、サクランボも買ってきて食して、いい一日でした。










9 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう(?)ございます。何回目でしょうか・・・。  ケーキや御馳走を食べられてよかったですね。

    返信削除
  2. そうでしたね。ごめんなさい、Googleさんが教えてくれていたのに。
    お誕生日おめでとうございました。
    それにしても立派な息子さんですね、親の誕生日ちゃんと覚えているなんて。

    返信削除
  3. お誕生日おめでとうございます
    優しい息子さんですね。

    返信削除
  4. お誕生日でしたか。おめでとうございます。
    丹精込めて作られた花がお祝いしてくれてよかったですね。綺麗な花ばかりです。
    優しい息子さんでいいですね。ケーキ屋サクランボが美味しそうです。
    こちらからも手が出そうです。

    返信削除
  5. 優しい息子さん達からプレゼントがあったり、美味しいケーキがあったり、
    きれいなお花があったり、お誕生日のいいお祝いでしたね。
    ヘッダーの立ち葵 とっても綺麗ですね。
    八重のタチアオイ、初めて見ました。

    返信削除
  6. ち~ちゃん2014年7月4日 0:02

    お誕生日おめでとうございます!
    何歳になっても、お祝いしてもらうのは嬉しいですね。
    ケーキが2個ありますが、2つとも貴女が?
    息子さんに感謝ですね!

    返信削除
  7. お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    これからも益々頑張っていろいろと話題をお願いします。

    返信削除
  8. 遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます一週間ブログ見てませんでした皆さん色々投稿されていましたお出かけしたあとくたびれてブログみrませんでした
    ケーキ二個も食べたのですか?美味かったでしょう

    返信削除
  9. お誕生日おめでとうございます。
    ユリ などきれいですね。
    遅ればせながら、健康で楽しい1年でありますように。
    ますます元気に、素敵な写真を撮りに走り回ってください。
    楽しみにしています(^^♪

    返信削除