2014年7月18日金曜日

たまごかけごはん と ハス

昨日、御津の運転免許センターに行っての通り便に
亀の甲のたまごかけご飯を食べに行きました。
平日だからすぐに入れました。土.日なら1時間か
2時間待ちは普通のようです。350円で食べ放題です。
味噌汁はおかわりなしです。
棚田米を使ってのご飯です。すごく美味しかったです。
タレはのり ねぎ しそ です。
写真に載せているのは間違いです。



今日は楢原の蓮を見に行きました。一緒に載せました。

7 件のコメント:

  1. 卵かけごはん、このたれが良いんですってね。
    噂ではよく聞きますので、一度は食べて見たいと思っていますが。

    返信削除
  2. 私も何度か行きましたが思わずお代わりしますね。おいしくて。
    今度は近くでピザが食べれられるのではないですか?山陽新聞に載っていたように思いましたが。曜日が限定されていたのかな?
    新聞を見直して出かけてみようかと思います。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. 子供の頃、タマゴかけご飯を食べたくてもなかなか食べさせてもらえなっかった思い出があります。皆さんもその郷愁があるんでしょうか??。

    返信削除
  5. 食べ放題があったんですか、昔はなかなかネー。

    返信削除
  6. 一回寄りましたが大勢の人だったので並んでまで食べるのは?とほかの所に行きました  思い出しました美味しかったでしょうね

    返信削除
  7. 季候が良くなったら一度行ってみたいと思っていますが、中々実現しません(>_<)

    返信削除