2014年7月31日木曜日

毎日暑いです

暑い日が続いています

ポーチュラカが満開です







              ムービーをお楽しみください 音楽が合っていませんが・・・

5 件のコメント:

  1. 暑いです、でも未だ負けていません、
    夏の花綺麗に咲かしておられますね、秋の花も準備怠りなくと拝察。

    返信削除
  2. 毎日暑いことですが花はきれいに咲いていますね。シオカラトンボも上手に撮られていますね。

    返信削除
  3. 暑いです。花を綺麗に咲かせましたね水やりも大変なのでは?井戸水ですか
    私も水やりで蚊に毎日かまれてます

    返信削除
  4. 厳しい暑さが続いています。山の上も暑い~
    我家もポーチュラカが満開で庭を彩っています。
    この時期水やりが大変ですが綺麗に花を咲かせておられますね。

    返信削除
  5. 色とりどりのポーチュラカ、綺麗な可愛い花ですね。
    台風12号の影響でしょうか久し振りの雨で、
    庭の草木もひと息つきましたね。

    返信削除