2015年1月18日日曜日

先生は千の風になって・・・( 追悼のアルバム)

1月9日、パソコンの先生は「さようなら」の一言も言わないで遠い所へ

旅だたれました。 

わがままばかり言って困らせた私達ですが、千の風になって

見守ってくださることでしょう。

パソコン教室で一緒に旅行した思い出のブログです。




               

      右下の□をクリックしてYOU TUBEでご覧ください。

心からご冥福お祈りいたします。

7 件のコメント:

  1. ち~ちゃん2015年1月18日 22:45

    突然の出来事で滅入ってしまっています。
    あの日から時間が止まったようで、ブログを更新する気力もなくて・・・・。
    でもこんな状態を続けていたら、一生懸命に教えて下さった先生に申し訳ないですよね。

    花子さん、よく頑張られましたね。
    大好きだった花の画像がいっぱいのアルバムに、先生もさぞお喜びのことでしょう。
    私も出来るだけ早く更新したいと思います。
    一歩を踏み出させてもらえた貴女のブログに感謝します。

    返信削除
  2. 先生はさよならも言わないで旅立たれましたご冥福お祈りします
    ブログの更新しなくては先生喜ばないと思います
    頑張ります

    返信削除
  3. ブログを拝見していたらが色んなことが想い出され涙腺が緩みました・・・
    音楽もピッタリで、先生もきっと喜んでおられることでしょう。
    老体に鞭打って私も頑張りますが・・・
    一昨日からスカイプを練習しょうと思って資料を見ながらしていますが起動せず困っています(>_<)
    先生がいたらなぁ~と想い出さずにはいられません。

    返信削除
  4. アルバムを見せて頂き、曲も正にピッタリで走馬灯のように
    いろんな事が思い出され涙がこぼれました。
    私も教わった事を思い出しながら、
    ゆっくりと歩んでいこうと思っています。

    返信削除
  5. 突然の出来事で、いまだに信じられません。
     花子さん、有り難うございました。
     私も、頑張らなくては・・・・・・・・・・・

    返信削除
  6. 心から追悼申し上げます。

    返信削除
  7. このたびは先生の突然の旅立ちに驚きとショックでブログ更新の元気もありませんでした。
    でもこのまま立ち止まったままでは先生に申し訳なく思いようやくお友達の力を借りて踏み出せました。ゆっくりゆっくりでも前を向いて進まなくてはね。
    いい思い出のムービーを作られて先生も喜んでおられるでしょうね。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除