2015年1月23日金曜日

練習


去年写した節分草です。

練習しないと忘れるので・・・


上の写真をクリックして、アルバムをお楽しみください。



5 件のコメント:

  1. 先生に頂いた資料を見ながら練習をして、吉報を待っていましょうね。

    返信削除
  2. 忘れないように復習したいと思ってます
    分からない所はまた教えてください早く再開したいですねよろしく

    返信削除
  3. 私は月日が経てばスッカリ忘れてる事が殆んどで、反復の練習のみです。
    今まで皆さんのブログから随分と沢山の事を教わり、知らせて頂きました。
    2月になったらこの節分草に会いに田殿神社に行ってみますね。

    返信削除
  4. 山根先生の急逝により皆さん目標をなくされているようですね。
    先生は高い空から皆さんのことを心配されていると思います。
    そろそろ節分草も咲きだす季節・・・元気を出して「新しい花」を
    楽しんでください。

    返信削除
  5. 今年も節分草の時期になりますね。
    先生からの情報で綺麗な花が咲いたから見に行こうとカメラを持って出かけていました。
    いろんな情報をたくさん流してもらっていたのにと又思い出します。
    真面目に練習・復習されて見習わなければと思いました。

    返信削除