2015年12月26日土曜日

今年我が家に咲いた花たち

今年は,私にとっては激動の一年でした。

年明けともに、兄やパソコンの先生の死に直面し、悲しみの幕開けでした。

パソコン教室も、もう解散かな?・・・と諦めかけていたら、新しい先生が

見つかり、また再開できることになり、皆で手をたたいて喜んだこと。

旅行の当番に当たり、てんてこ舞いしたこと。


夏からは、今までに経験したことのない仕事を引き受けて、一人悩んだり、

皆で楽しんだり 等々・・・様々なことがあり、忙しく過ぎていきました。


家の花壇は、忙しいので放りっぱなしでしたが、花たちは

時期が来れば、それなりに皆咲いてくれました。


今年一年間に咲いた花のムービーを作ってみました。ご覧ください。


右下の四角をクリックしてください。

2 件のコメント:

  1. 本当に今年は新年早々から先生との急なお別れに戸惑い信じられなくて落ち込んだ毎日でした。今年の一年はあまり振り返りたくない一年でした。
    いつも暖かいコメントを頂いてありがとうございました。新しい年もゆっくり・ゆっくりと進んで行きたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいね。

    返信削除
  2. 研修旅行ではお世話になりありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。新しい年もよろしくお願いいたします。

    返信削除