2015年12月6日日曜日

水仙が咲いた

今日 庭を見てみると水仙がもう咲いていました。

今年は少し早いのかな?










ゼラニウムは家の中に入れました。

7 件のコメント:

  1. 水仙本当に早いですね、びっくりしました
    寄せ植えも可愛く出来上がってお正月の準備着々ですね
    いつもながら綺麗な画像です

    返信削除
  2. 水仙早や咲いたんですね。
    我が家は、やっと蕾がのぞいたところです。
    私も今朝の寒さであわてて幾鉢かを中に入れ
    玄関が狭くなりましたが、春までの辛抱です。

    返信削除
  3. 早く水仙が咲きましたね。
    我家はまだまだ先のことでしょう・・・

    返信削除
  4. 水仙がもう咲いたんですか。早いですね。今年の気候の所為でしょうか 我が家では福寿草の芽が出ました。
    ゼラニュームもお家の内に入れてもらってホッとしているのでは。我が家はまだ玄関の外ですがそろそろ内に入れてあげないといけませんね。
    朝はグーッと冷え込んで日中はポカポカ陽気だったりと異常な感じがしますね。何かと気忙しくなりますがお互いに体調を崩さないようにしましょうね。

    返信削除
  5. もう、咲いたの。水仙は春先に咲くものだと思っていたけど、余りに暖かいから、勘違いしたのかな。

    返信削除
  6. 本当だ家のも今見たら咲いてました
    びっくりポンです季節がおかしいのかな

    返信削除
  7. 本当だ家のも今見たら咲いてました
    びっくりポンです季節がおかしいのかな

    返信削除