2013年8月20日火曜日

我が家の花

毎日暑いですね。我が家の周りの花を写しました。


ペンタス

                       


ダリア

                     
                                                       

マリーゴールド


                       

バラ

                          

芝さくら

                        

しょうじょう草


            
                                  


                  毎日水かけが大変です。

7 件のコメント:

  1. 芝桜が、又裂いたのですね。しょうじょう草、名前覚えました。
    みんな色がきれいですね。

    返信削除
  2. 流石に真加部の丘の地名に恥じないきれいな花、私の家の周りをカメラをもってうろうろしていたら変質者に間違われそう?

    返信削除
  3. まだまだいろんなお花が,綺麗に
    咲いていますね

    返信削除
  4. この猛暑でもいろいろな花が咲いていますね。手入れが大変でしょう・・・でも癒されますね。

    返信削除
  5. ち~ちゃん2013年8月22日 21:56

    いつ見てもどの花も色つやがいいですね!
    お手入れのたまものですね。
    毎日の水やりお疲れ様です。
    あっそれはそうと、恐竜ひょうたん、持ってらしたのですね。
    ごめんなさい。
    小さな親切、大きな迷惑・・・だったでしょうか?

    返信削除
  6. いえいえ違います。ち~ちゃん様にいただいた物を載せました。

    返信削除
  7. いえいえ違います。ち~ちゃん様にいただいた物を載せました。

    返信削除