2013年9月2日月曜日

まだまだ雨降り

このところ毎日雨降りで、気温もぐっと下がってきました。毎日毎日カンカン照りで暑かった夏は終わりました。涼しいのは嬉しいけど、これだけ雨ばかり降るとうんざりです。
関東の方では竜巻が発生して、大変なことになっているようです。
雨は、まだまだ明日も明後日も降るようです。県内でも大雨警報が出ています。




我が家に咲いた花オクラ

                        数日前に写しました

                                        今頃になってやっと咲きました

6 件のコメント:

  1. ヘッダー、かわいいですね。上手に探してきますね。

    返信削除
  2. ち~ちゃん2013年9月2日 23:03

    もう雨には飽きましたね。
    晴れの日が待ち遠しい。
    花オクラ、一回いただいて食べたことがあります。
    オクラと同じようにヌルヌルした食感でした。
    酢の物にすると美味しいのだそうですね。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年9月3日 8:29

    今朝は少し日射しが有りましたが、もう無くなりそう。
    今日もまた雨?、イラナイです。畑が耕せません。

    返信削除
  4. 天気予報の雨雲の動きの画面うまく取り込んでおられますね。それにしてもまた台風が近付くとかもうウンザリです。

    返信削除
  5. 雨は十分です。早く快晴の予報が出ることを願っています。

    返信削除
  6. はやしのささゆり2013年9月6日 11:05

    習ったことが自分のものに出来てすごいです。ヘッダーも可愛いですね

    返信削除