2013年9月26日木曜日

軽食 Florence

津山市志戸部、ハピシュの隣に綺麗な軽食の店があるとのことで、友だちと行ってきました。
ハンバーグ定食1080円 プラス200円でコーヒーとケーキ付きます
しかも、コーヒーはサイフォン使って目の前でたてて頂けて、すごく美味しいこと
花がいっぱい飾ってあり、ステキなお店で至福の一時を過ごしました。


店の名前はフローレンス
 

ハンバーグ定食1080円 他にも色々あります
パンor ご飯
パンは柔らかくてすごく美味しいです 2個
(写真は友達のを1個もらったので3個になりました)
サラダは取り放題

サイフォンでコーヒーたててもらい嬉しいこと
 

手作りケーキ付けて
 

店の周りは花がいっぱいです

栗や柿も飾りに
 

インテリアがすごい


他にも色々なメニューがあります
また行きたいお店です
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. 秋の好天気の一日、素敵なお店で御馳走をいただいてほんとうに至福の時間でしたね、うらやましいことです。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年9月27日 17:42

    ケーキ屋さんがされて居るレストランですね、紫戸部は何処かとググったら見た事あるブログが2件も。
    皆さんお出かけになって居られるのですね。イタリア風味のスパゲッティでも。

    返信削除
  3. 今度東京から友達が来るので、行ってみようかな。

    返信削除