2014年4月16日水曜日

大阪造幣局桜の通り抜け

今日は介護予防体操のメンバーで大阪に行って来ました。

大阪に着いてからまず、阪急ホテルでランチバイキングを

楽しみました。お腹いっぱい食べてから、造幣局の

桜の通り抜けを楽しみました。明日が最終日ということで、

スゴイ人出で、「止まらないで下さい」というアナウンスがたびたび

流れましたが、止まらなきゃ写真が写せません。たびたび止まりました。

お天気にも恵まれ、八重の桜は満開で美しく最高の一日でした。



上の画像をクリックしてアルバムをお楽しみください。

次に、最初の画像を再度クリックしてください。

次に、スライドショーの文字をクリックしてください。

マウスを画像の上で滑らせて、再生をクリックしてください。

スライドショーもお楽しみください。



今年の桜です。
松前琴糸桜






11 件のコメント:

  1. すばらしい八重桜、見事ですね。天気も丁度良くて本当にいい1日だったでしょう。

    返信削除
  2. 露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢 藤吉郎
    撮り方が良いのか、浪花の桜はあでやかですね~。
    良い時に行かれましたね。

    返信削除
  3. 造幣局の八重桜凄く綺麗ですね。
    うっとりしました。
    造幣局の桜には足元にもおよびませんが
    宜しかったらお気軽に私の山にもお越し下さい

    返信削除
  4. 初めてお邪魔します。
    お天気も良く造幣局の桜、とっても綺麗でしたね。
    私もずっ~と昔2回行ったきりでしたので、記憶も薄れかけていましたがこんなにも綺麗だったんですね。今年こそ・・・と思いながら今年も行けず、こちらの画像でじっくりと楽しませて頂き、有難うございました。
    お昼のバイキングも美味しそうですね。こちらもまた行きたくなりました。

    返信削除
  5. 桜の通り抜けは今日で終わったんですね。
    お天気も良くて満開の桜の下を通り抜けてさぞ気持ちもよかったでしょうね。
    私も1昨年行きましたが人が多くて写真も撮りづらかったのを思い出しましたが、綺麗に撮られたアルバムを見せていただいて今年の桜も終りかなと思いました。
    素敵なお花見をさせてもらってありがとうございました。

    返信削除
  6. 何とも見事な桜ですね、見応えがありました。
    皆さんのお陰で、遠くの桜も見せて頂けて嬉しい花の季節でした。

    返信削除
  7. 造幣局の八重の桜見事ですね。良い天気で良かったですね。
    今年の桜はどれだったのでしょうか?
    孫たちと造幣局の工場見学に行き硬貨のできる様子を見たこともあります。

    返信削除
  8. 見事な八重桜ですね天気もよくて写真の腕も良くて最高の桜を見させてもらいました
    24日も良い天気だといいですね

    返信削除
  9. すごい人だったでしょう。最終日、大阪でしたが人出を」考えると、結局行きませんでした。花子さんの写真で、楽しませていただきました。

    返信削除
  10. お天気にも恵まれいいお花見になりましたね。
    いつもきれいな写真を見せていただいてありがとうございます。
    造幣局の通り抜け息子が近くにいる間に行きたいと思っていましたがー
    夢になりました
    スライドショウで見せていただき堪能できました**

    返信削除
  11. ずぅ~とズゥ~と以前に行った記憶があって、人が多くて人に押されて前に々に進み、ゆっくり桜を見ることなく帰ったように思います。
    画像で楽しませて頂きました。
    有難うございました。

    返信削除