2014年4月25日金曜日

デジカメ研修旅行 鳥取

昨日は、デジカメ研修旅行で鳥取方面に行って来ました。

まず、金持神社に参拝してお金持ちになりますようにと

お願いして、次は花回廊で色とりどりの花を見ながらゆっくり散策しました。

その後、倉吉の白壁の町並みを散策しながら、コーヒー飲んだり

のんびりお喋りしたりで、楽しい一日を過ごしました。

雲一つないお天気に恵まれて、写真も沢山撮れてよかったです。



上の画像をクリックしてアルバムをお楽しみください。


E組の皆様大変お世話になりました。

7 件のコメント:

  1. 天気が良くてよかったですね。たくさんの写真見せてもらいました、素晴らしい!

    返信削除
  2. 春爛漫、たくさんの花花を巡られてほんとうによかったですね、天気も最高で良い一日だったことでしょう。

    返信削除
  3. 天気に恵まれて良い画が撮れましたね。
    宝くじ買わなきゃ当たらないし、今年は当たるかもね。

    返信削除
  4. 私も同じような構図の写真を撮りましたが、あなたのようにはいきません。
    ともあれご苦労様でした。G組に当番が来たときはよろしく。

    返信削除
  5. 私は良いお天気に浮かれてのんびりし過ぎてしまいました。
    思ったほど写真の数が有りませんでしたから、皆さんのアルバムで沢山の花を
    楽しませて頂きました。

    返信削除
  6. きれいなお花がいっぱいですね。綺麗です。

    返信削除
  7. 色鮮やかな花々が咲いていましたね。
    綺麗に撮られていますね。

    返信削除