2014年4月22日火曜日

美作水道公園の桜

今日は、美作市湯郷の水道公園の桜を買い物帰りに

見てきました。満開で綺麗でした。黄色の桜は珍しかったです。

その後、カタクリの里、初恋公園に行ってみました。

まだ少し花は咲いていましたが、少し遅かったようです。

一輪草も咲いていました。




上の画像をクリックしてください。
 
最初の画像を再度クリックしてスライドショー

もお楽しみください。




珍しい黄色の桜です。

水道公園の場所は、美作ラグビーサッカー場のすぐ上です。






3 件のコメント:

  1. 八重桜は豪華で艶がありますね。私たち、去年はここで花見をしたんですが今年はできそうにありません。また、カタクリや一輪草は楚々としてきれいです。

    返信削除
  2. 朝の放送で2000本といってました。華やかですね。
    カタクリと一輪草、可憐でかわいいですね。

    返信削除
  3. ウコンの桜こちらで咲いて居たのですね。
    左近の桜右近の橘、と紫宸殿前にありますが、鬱金の桜と取り違えてばかりで。
    八重桜綺麗に咲いて居るのですね。

    返信削除