2014年4月6日日曜日

たけべの森



  今日は、たけべの森に花見に行きました。朝早く着いて園内をゆっくりと

  歩いて散策し、ぼちぼち帰ろうかなと思った頃、シャーという音と共に

  花吹雪ではなく、猛吹雪になり、寒ーいと思い車の中に入りました。

  京阪神方面から 観光バスで3台くらい来られていましたが、この雪に

  驚かれたことでしょう。

  ここでは、桜とつつじが同時に咲いていて、一段と綺麗でした。




上の画像をクリックしてアルバムをお楽しみください。

先頭の画像を再度クリックしてスライドショーをお楽しみください。


桜はほぼ満開で綺麗でしたが、寒い寒い花見でした。

6 件のコメント:

  1. きれいですね。それにしても、寒かったですね。花たちもびっくりでしょうね。
    それでも、順に色々咲きはじめましたね。

    返信削除
  2. 寒い寒い一日でした。奥地の此処は勿論雪降り。
    桜と躑躅が一度に楽しめて、寒さの中でも得した気分になりますね。

    返信削除
  3. たけべの森素晴らしい桜ですね
    お花見が寒くて残念でしたね
    紫陽花のころに行きました

    返信削除
  4. 早起き鳥さんはゆっくりお花を見る事が出来たのですね。
    でも今日は寒かったでしょう。
    こちら方面暫らくご無沙汰で。

    返信削除
  5. 6日はとつぜんミゾレが降ったり突風が吹いたりと寒い日でした。でも、満開の桜やいろいろな花に囲まれて良かったですね。

    返信削除
  6. 綺麗な画像ありがとうございます。
    ずぅ~と以前に紫陽花が咲いている頃に行きましたが桜の咲くシーズンも良いですね。

    返信削除