2013年7月4日木曜日

雨の倉敷

昨日、倉敷美観地区に行ってきました。白壁の町並みには風情があり、歴史を感じました。
着いた時は雨がポツポツしていましたが、それから間もなくどしゃぶりになり、ゆっくり散策したかったのに、仕方なく退散です。残念でした。


               倉敷川の川舟流し 300円


               倉敷川の白鳥


               大原美術館
               2年前に見たので今回はパスしました


               なまこ壁が見えて素敵です


               倉敷観光案内所


               退散したあとはお食事です


               倉敷World Buffet でバイキング  平日1000円


6 件のコメント:

  1. よい処へ行ってきたのですね。バイキング全部食べれましたか?

    返信削除
    返信
    1. やっぱり、全部は無理でした。少し残しましたよ。

      削除
  2. ヘッドの写真とともにいい景色ですね。あいにくの天気で悪かったですが昨日は県北でも一時土砂降りでした。

    返信削除
  3. 雨季・新緑の倉敷良かったでしょう。しばらく行っていないので新しくなった再開発地区も含めて見に行きたいものです。

    返信削除
  4. 林(りん)2013年7月5日 8:47

    御同行できればね~と思って倉敷の町見てましたが、
    お皿を見て結構ですと、矢張り若い方とはエネルギーの補給量からして違いますね。

    返信削除
  5. いつみても倉敷の景色はいいですね。いい一日でしたね。

    返信削除