2013年7月5日金曜日

ハプニング

先日、倉敷に行った日の朝の出来事です。家から6キロくらい走った国道429号線沿にハスが咲いていた(池)ので、カメラを持って車を降りて1枚写した途端、車の鍵が崖から真下にスルスルと落ちてしまいました。え~~~大変    ケータイも財布も車の中で、ロックしていました。持っているのはカメラだけ…    もう、倉敷どころじゃないなと泣きそうでした。(でも、泣かなかった)
この続きは次回教室でお話します。
その時1枚だけ写した写真です。



9 件のコメント:

  1. 早く次が知りたい。一人だったのか、連れがいたのか
    話の様子からは一人のような?

    返信削除
  2. それは大変でしたね、でも倉敷に行ってこれたから
    良い案があったのでしょう?続きは教室で(参考の為)。

    返信削除
  3. 一瞬びっくりでしたでしょう。でも、無事、倉敷まで行けたということはすぐ近くに親切な人がいて拾ってくれたのでしょう・・・。落としたところが池の中でなくて良かったです。

    返信削除
  4. ハラハラドキドキ、続きを早く知りたいです!!

    返信削除
  5. 林(りん)2013年7月6日 8:39

    行き掛けから道草食べられていたのですか、蓮は朝しか咲いてないですが。
    北小下の池?知った顔の方が通られませんでした?

    返信削除
  6. 林のささゆり2013年7月6日 16:00

    この写真は大変な思いをして撮ったんですね早くドキドキ聞きたいですね教室が待ちどうしいです

    返信削除
  7. 皆さん、次を推理してください。答えが合った方には粗品を進呈します。粗品です 

    返信削除
  8. 倉敷へ行かれたとゆうことは、池にまで落ちていなかった?
    教室で早く聞きたいです。

    返信削除
  9. 私の推理――――車の窓が何処か開いていて携帯電話ををすることが出来田かな?
      私がよくするドジですがー

    返信削除