2013年7月9日火曜日

梅雨明け

昨日、梅雨があけました。今日は朝から太陽がジリジリと照りつけています。気温は既に30度を超えています。暑いな~~~ 一番嫌いな季節です。草ボウボウになるし、取っても取ってもすぐ生えてくるし、疲れます。
長雨に耐えてビワやブルーベリが実を付
けてくれ、花もなんとかよろよろと咲いてくれました。



                ビワ



                ブルーベリー



                チェリーセイジ



                ゴデチャ



                                 薔薇

8 件のコメント:

  1. 林のささゆり2013年7月9日 11:29

    暑かったな~私も嫌な季節です美味しそうびわが

    返信削除
  2. ヘッダーの葵すごいですね、一瞬何の花かとびっくりしました。横にするとはいいアイデアでした。

    返信削除
  3. 林(りん)2013年7月9日 18:07

    カタカナ名前の花色々と綺麗に咲いて、薔薇の事もう忘れてしまいそうですね。

    返信削除
  4. お花のお世話が大変ですがちゃんと応えてきれいに咲いてくれますね

    返信削除
  5. 葵とは思えない重量感のある葵ですね。
    ゴデチャ 初めて聞きました。

    返信削除
  6. 色々なお花見せて頂いて有り難う、お世話している
    だけの事ありますね。~~明日は教室の日ですね、
    あの続き聞けます?気に成っています。

    返信削除
  7. ヘッダ-を色々と変えられていて楽しませていただきました。
    今月も、教室で、いろいろと教えてください。

    返信削除
  8. こんなにいいところなら真加部に住みたい!
    実に色々な植物がありますね、それがまたきれいで・・・

    返信削除