2013年7月13日土曜日

暑中お見舞い申し上げます

             
                 




今日勉強しました。

7 件のコメント:

  1. すごくきれいな暑中見舞いのハガキができましたね。これは一たん写真を撮って持ってきたのでしょうか?。

    返信削除
  2. 早速掲載しましたね。私は暑中見舞いを完成して、少し早いけれど今朝投函しました。

    返信削除
  3. 白蓮綺麗に咲きました。
    こんな暑中見舞い受け取られた方も涼しさを感じられることと。

    返信削除
  4. さすがですね!!  いろいろな事を取り入れてきれいな暑中見舞いができましたね。時間を見つけてがんばってみたいです

    返信削除
  5. 暑中お見舞いのブログ有り難う御座います。
    早速の額縁も見事ですやっぱり凄いな~~と思いました。

    返信削除
  6. 林のささゆり2013年7月16日 11:03

    さすがですね綺麗にできてますね私も時間を見つけて頑張ってみます

    返信削除
  7. きれい!!!とても涼しそう!
    すてきな暑中見舞いですね。

    返信削除