2014年2月1日土曜日

タマちゃん

タマちゃんはちょうど4年前に息子の家から我が家へ
やってきました。ノルウェージャンフォレストという種類
です。ドアーや襖も自分で飛びついて開けて入ります。
このタマちゃんは、3日前からオシッコが出なくなって
入院しています。今日病院に迎えに行ったら、もう2.3日
入院した方がよいとのことで、面会だけして帰りました。
孫のように可愛くて、可愛くてたまりません。
早く治ってもらいたいです。クシュン・・・




ソファーの上でお昼寝です。昨年写した写真です



テーブルの下でウトウト・・・


 暑い時は床にゴロンところんで寝ます。
昨年の夏に写したものです。





6 件のコメント:

  1. ち~ちゃん2014年2月2日 13:24

    ペットは家族同様、心配ですね。
    早く治ってくれますように。
    タマちゃんの表情、花子さんを信頼しきった顔ですね。

    返信削除
  2. 私の所は転勤族だったのでペットを飼ったことはありませんが、文章から可愛さが伝わってきます。

    返信削除
  3. 可愛いネコちゃんが病気とは大変ですね。うちでも犬を飼っていたんですが老衰で弱った姿を見るのが忍びなくそれから飼うのはやめました。

    返信削除
  4. 心配ですね。早く元気になってもどってきますように。

    新しく、うちに来た子に、色は違いますが似ています。

    返信削除
  5. はやしのささゆり2014年2月5日 15:19

    あらあら大変でしたね主人の次タマちゃんの入院ですか。
    元気になって帰ってきたで少しほっとしましたね

    返信削除
  6. あらあら大変でしたね。かわいそうに。尿が出なくては入院しかないですね。でも帰っ
    て来てホットしましたね 

    返信削除