2014年2月24日月曜日

みまさかの丘 2

今日は、近くの町に住んでいる友達とランチに行きました。

みまさかの丘に安くて美味しい店があると言うことで

出かけてきました。

店内には、ステンドグラスや昔の古い農具など

色々置いてありました。




上の画像をクリックしてください。





津山市のみまさかの丘です。

コーヒーとデザート付きランチでなんと600円です。

場所はみまさかの丘の売店の奥です。




昨日写した福寿草です。
前は花が2輪だけでしたが、次々と増えました。


5 件のコメント:

  1. 大きな鋏、屋根屋さんの?
    酢豚最近ご無沙汰で、コーヒ、ケーキは別でしょう。
    行って見たいですが津山は遠くて。

    返信削除
  2. コーヒー・ケーキ付で600円は安いですね。一回行ってみたいです。

    返信削除
  3. ち~ちゃん2014年2月26日 22:52

    あちこち食事に行かれますね。
    美作の丘にある店には行きますが、ここは行ったことありません。
    ホントに安いですね。なのに美味しそう(^-^)

    返信削除
  4. おいしそう。ケンミンショーを見ています。せんべい汁や牡蠣ずし食べてみたいわ。

    返信削除
  5. 素敵なお店沢山ご存知なのですね
    酢豚ランチお安くて美味しそう。赤いテーブルがまた粋ですね

    返信削除