2014年2月13日木曜日

おじゃましました


Oさん宅に初めてお招きいただきました。
可愛い猫ちゃんたちがあっちにもこっちにも
おねんねしていました。
あー可愛いな~~


毛がフワフワでおっとりさんです


いつもお母さんの肩に乗っています



ちょっと恥ずかしがりやさんかな?

手作りケーキを頂きましたが、
写真を写すの忘れました。

帰りには、ご主人様の手織りの絹の
スカーフをいただきました。
こんな高価な物を頂いてもいいのでしょうか?



色々珍しい植物も見せていただき、
お喋りしたり、楽しい一時でした。








3 件のコメント:

  1. ブルーのセーターにすごくあってますね。

    返信削除
  2. 私は、猫は好きではありません。猫好きにはたまらなくかわいいのでしょうね。
    スカーフはいいですね。

    返信削除
  3. 男性が手織物をされるとは大変な趣味を持ったお方ですね。また作品が立派です。

    返信削除