2014年2月19日水曜日

農マル園芸 イチゴ狩り


昨日は介護予防体操のミマチャンネルの撮影で一日出かけて

疲れていましたが、今日は急きょ友達とイチゴ狩りに出かける

ことになりました。美作市奥の農マル園芸です。家から車で25分くらい

でしょうか。
 
いっぱいイチゴがありました。あきひめ、べにほっぺ、女峰、

かなみ姫の4種類です。ハウスの中はイチゴだらけです。

あま~い 思わず声がでました。あきひめが一番甘くておいしかったです。

20個くらいは食べたかな?


上の画像をクリックしてお楽しみください

40分食べ放題

入場料は平日 大人1600円
      土日    1800円
              

2 件のコメント:

  1. 農マル園芸は、私の家から直線距離200mです。外は寒くてもハウスの中は暖かくて甘かったでしょう。農マルはブランド名を岡山の業者に売り、今後「美作農園」になります。

    返信削除
  2. 山梨県や群馬県の雪でつぶれたイチゴハウスを見ると気の毒で悲しい気持ちになりますが、その点岡山県は恵まれていてよかったですねー。

    返信削除