2014年2月7日金曜日

寒すぎます


  昨日は寒い寒い日でした。午前中は友達がお喋りに来てくれたので、部屋を暖かくして、
  美味しいもの食べながらお喋りを楽しみました。
    昼から友達が帰ってからはテレビを見たり、ネットを見たりで晩までコタツで
  過ごしました。
  今冬一番の寒い一日でした。




今日は朝からお日様が出て、昨日より
少しは暖かいです。福寿草が少しだけ
芽を出しました。明日は咲くかな?



2 件のコメント:

  1. 写真を写すのを忘れるほど美味しい食事とお茶でしたね。
    私は、耐寒のために今日も1万歩歩いてきました。美味しいものが食べたい。

    返信削除
  2. 林(りん)2014年2月7日 22:14

    そう寒い時は内部にエネルギーの素を入れて、うんと燃やせば温まりますね。
    ちゃんと燃やさないと、後で要らない物が付いてることになりますが。
    お気を付けあそばせ。

    返信削除