2014年2月17日月曜日

節分草


        今年も咲いていました節分草。田殿に行ってみました。白くて可憐な花です。

                     中々カメラに慣れなくて、花が真白に写ってしまいました。水色が出ません。







                上の画像をクリックしてください。

                節分草が咲いたからもう春がくるでしょうか?
                
              
                

6 件のコメント:

  1. 可憐な可愛い花が咲いていますね。スライドも上手にできていてすばらしい。

    返信削除
  2. アルバムで沢山のお花を見せて頂きました。
    又寒くなりそうですから、この小さな花は大丈夫でしょうか。
    大雪に閉じ込められた地域は本当に大変な事になっています。
    早くこの状況から脱出できます様に。

    返信削除
  3. こんな寒さの中でも咲いているんですね。節分草ってこんな花なのか。
    人間の私も寒さに腐らず、きれいな花を咲かせたいです。

    返信削除
  4. 小さな花、綺麗に撮れましたね。
    今日も横目で見て通り過ぎました。

    返信削除
  5. きれいに撮れていますね。河会の方は風に吹かれているので首が曲がっています。

    返信削除
  6. 沢山アルバムにしてみせてくださつってありがとう
    近い所にあっても寒くて足向かないです
    20日お休みしますよろしく21日からは主席しますので

    返信削除