2014年5月10日土曜日

この花は何でしょうか?


   去年ムスカリの花を頂いた時、一緒に紛れ込んでいて、今年やっと花が咲きましたが、

    名前がわかりません。


葉はこんな感じです。



庭は今こんな様子です。バラは虫にいっぱい食べられて

ひどい状態です。今年は綺麗に咲かないかもしれません。


去年植えたなでしこは、花が全然咲かなかったので、半分は捨てて

半分残しておいたら、今年はぼちぼち咲きだしました。




7 件のコメント:

  1. 足の踏み場もないほどに!賑やかなお花畑になって居るのですね。
    名前の判らないの(I give up.)まで。
    ナデシコこれからまた賑やかになりますね。

    返信削除
  2. 最初の花はわかりませんなー・・・ツツジにナデシコ・もう矢車草もさいて、にぎやかなことですね。

    返信削除
  3. 沢山の花が咲いて賑やかな庭ですね。しっかり手入れをしてまた見せてください。

    返信削除
  4. 初めて見た珍しい花ですね。
    私宅の薔薇にもすぐに虫が来て、なかなか難しいですね。

    返信削除
  5. 可愛い初めて見る花ですが名前は何なのでしょうね。
    ナデシコは色々な色や花姿があっていいですね。これからは沢山咲いて賑やかになりますね。

    返信削除
  6. ナデシコの花コラージュするとまたかわいいですね
    あの小さなお花かわいいです名前が分かるといいですね

    返信削除
  7. なでしこを綺麗に沢山咲かせて、湯郷Belleを応援しましょう!!

    返信削除