2014年5月6日火曜日

ボンネットバス旅行 大原

昨日はボンネットバスに乗って大原の武蔵の里つつじ祭りと

愛の村パークに行って来ました。

生憎の雨にたたられて、写真も悪いし、寒いし

さんざんでした。

5月5日は子供の日ですが、子供の姿はあまり見かけませんでした。

子供達は、何処でこどもの日を過ごしているのでしょうか?





上の画像をクリックしてアルバムをお楽しみください。




8 件のコメント:

  1. 雨の中でも鮮やかな写真が取れていますね。おそらく子供たちはゲームセンターや
    コンベックス岡山の海洋センターのようなところに行っているのでは?

    返信削除
  2. 今回もボンネットバスは雨にたたられましたこどもの日は寒かったでしょうでも写真は綺麗に取れてますね腕かな?

    返信削除
  3. 雨にたたられて残念でしたね、ついてないようで。
    平戸躑躅綺麗にさいていて、撮り甲斐があったでしょう。
    お疲れさん。

    返信削除
  4. 天気が悪く鯉のぼりも元気がありませんね。やはり、鯉のぼりも、ツツジも五月晴れでないと・・・・・。

    返信削除
  5. ボンネットバスで大原つつじ祭りに行かれたんですね。
    生憎のお天気でしたが写真はよく撮れていますね。
    私も一度ボンネットバスに揺られて行って見たいのですがチャンスがありません。

    返信削除
  6. 折角行かれたのに、雨でまた5月とは思えぬ寒さで残念でしたね。
    私は、未だボンネットバスに乗った事が無いので、
    一度市内巡りしてみたいものです。

    返信削除
  7. 雨にたたれて残念でしたね。
    鯉のぼりも泳がず、休んでいますね・・・
    当日は寒い日でしたが風邪は大丈夫でしたか?

    返信削除
  8. 天気は悪かったのに、写真で見ると、こいのぼりとツツジがきれいです。
    また、天気の日に行けるといいです。

    返信削除